<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お気に入り産婦人科 | main | 家庭内の危険 >>


* * - * - *
少し調子ヨシ
ここ数日、仕事とつわりの波に悩んでおりましたが、
今日はわりかし調子がよいです。

週末、気合入れて昼寝(?)をしたのが良かったかしら・・・。

雪、溶けてますね〜。
我が家の駐車場も2ヶ月ぶりに土をが顔を出しました。
道路のアスファルトも乾いております。

暖かかったので調子が良かったのかな?

ブログぜんっぜん見てなくて、久しぶりにアクセス解析見てみたら、
更新してないこのブログでも、1日40程度のページビューがあるようです。
「ち、また更新してないのかよ」
って、思っている人もたくさんいるのかな〜と思いつつ、

でも、妙に嬉しかったです。
調子悪くても、コツコツ更新しないと見放されちゃいますね[:ふぅ〜ん:]。
* 17:53 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 17:53 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/95
 トラックバック