<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近所のママ友 | main | やっと・・・ >>


* * - * - *
何だかなぁ
ドラマのこと一生懸命書いたのに消しちゃった悲しい
同じ事を2回するのって、やる気無くしちゃいます。
仕事でもそうだけど・・・。

若い時はよくやりましたよ。
登録しわすれたり、間違えてデーター上書きしてデーター消しちゃったり。
最近はしなくなったけど・・・。

パソコンの性能も上がってきてるしね。

木曜日「けものみち」と「小早川の伸木の恋」を録画。
昨日の夜、オットと2人でブツブツ言いながら見ました。

「けものみち」
米倉涼子、佐藤浩市、仲村トオル、東ちづる、若村麻由美
好きな俳優さんがたくさん出るので、是非見たかったのです。
内容も面白そう。

最後のほうで、米倉涼子が浴室のマジックミラーで、タオルをハラリと落としたところでビデオが・・・・。

「小早川伸木の恋」が入ってしましましたびっくり

オットも悲しい「いいところだったのに・・・。

私の、録画予約ミスでした。
ごめんなさい。

「小早川伸木の恋」
こちらは北海道の星「大泉洋」が出ているので一応チェック。

内容は・・・。
まだ1回目なので何ともいえませんヌ。

原作が柴門フミでしょう。恋の駆け引きが嫌いな私は、いまいち彼女の話に登場する女性達に、好感を持てなくて。
大泉洋がでているので、一応来週も見るけど。

オットは、片瀬那菜演じる、妻のような女が嫌だと言っていたが
私は、紺野まひる演じる盆栽教室の女のほうが嫌だな・・・。

これもまた、古谷一行のところにメールが届くところでビデオが・・・・冷や汗
オットに叱られてしまいました・・・・。

だから初回延長とかって、嫌いなのよ〜
* 23:31 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 23:31 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/84
 トラックバック