<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とうとう・・・。 | main | オットの実家ですること >>


* * - * - *
あいのりのこと書いちゃいます
昨日は「あいのりスペシャル」、ヒデ最終章でしたね。

帰国してしまう人がいる回の時、その人があいのりに合流したときからの映像を流すじゃないですか。
あいのりに合流する時と帰るとき、ほんとみなさんタクマシイく成長しますね。

ヒデも最初は、あんなに不思議少年でしたっけ?
そういえば、前に「浅ちゃん」って男の子もいましたが、彼もずいぶん逞しくなって帰国しましたよね。

旅と言う経験と、人との濃いコミニュケーションが人を成長させるのでしょう。

今、引きこもりにになってしまう、若い子たちがいますね。
やはり、人とのコミュニケーションを億劫がるのでしょうか。

人と接することは難しいことです。
他人は自分と価値観が違うし、それゆえに自分のことを認めてもらえないときもたくさんあります。
価値観のちがう他人に合わせることによって、精神的に疲れてしますこともあります。
たくさん悩みます。
考えなくてもいいこともたくさん考えます。

でも、ある山を越えたときに、成長した自分に気がつくんですけどね。

あいのりはの基本は「恋愛をする」「恋人をみつける」ですが、その目的に向かって「コミニュケーション」するってことの大切を教えてくれます。
みんな一生懸命、自分の気持ち、考えを言葉にしています。
エライです。

ブログをはじめて、自分の気持ちを言葉にする難しさ、痛感しますねぇ。

どのように表現したら、相手に伝わるか。

日々研究です。

ってヒデの話はどうなったかというと。
人間の器があんなに大きくなった彼です。
日本に帰国し、もっともっとたくさんの人と出会って、きっと彼に似合う素敵な女性が現れます。
一緒にいることによって成長し合える、そんな相手が。
* 18:40 * comments(0) * trackbacks(3) *
* 18:40 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/69
 トラックバック
あいのり、ヒデ帰国。
ホントは卒論で忙しいはずのkizunakizuです(笑) ブログを書いて現実逃避中(?) ヒデ帰国しましたねぇ。嵐&アヤのキスシーンの時は、可哀想でした。 でも、昔のVTRを見るとスゴく成長し
| 情報起業家1年生ここにあり。 | 2005/12/21 7:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/30 11:52 PM |
muzoboz0107
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0107 | 2007/01/10 3:45 AM |