<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 庭にスキー場 | main | あいのりのこと書いちゃいます >>


* * - * - *
とうとう・・・。
この土日で、すっかり12月の雪景色となりました。

先日写した松の木も、雪山で隠れてしまい、しかもユウが滑ったソリのあとまであります。



17日の土曜日は1日中降っていました。

午前中2時間雪かきをし、その後3時間程外出し、帰ってきたら、午前中に雪かきをする、前の状態に戻っていました。

そしてまた2時間雪かき。

17日は気温が低かったせいか、とても軽い雪。
サラッサラ、のパウダースノー。
軽いので上半身はつらくないのですが、足の踏ん張りが利かないため、変に足に力がはいり、終了後は太ももがプルプルしていました。

18日日曜日は、朝起きると真っ白、吹雪でした。
コレは外に出ないほうがいいぞ、と思っていましたが、昼頃から晴れたので、オットに雪かきをしてもらう。

そろそろ雪かき以外の事も書かないとね・・・・。
* 23:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 23:57 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/68
 トラックバック