<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バレエスタジオの発表会 | main | 庭にスキー場 >>


* * - * - *
ホワイトクリスマス近し
今日の最高気温、マイナス1度だそうですしょんぼり
思わずネットで、フリースの部屋着やら、ネルのパジャマを買ってしまいました。

遅い遅いと言われていた今年の北海道の雪。
でも、クリスマス前にはちゃーんと降るんですね。
もう、根雪になること間違いないのでしょう。

今日は朝から、しずかーにしずかーに雪が降り続いております。
こんな雪こそ積もるんです。

こんな日は、家にコモってネットショッピング。
雪かきは明日しましょう・・・。



寒いので、横着して家の窓から、庭を写してみました。
降り続く雪の様子は、いまいち解らないですね。
* 11:53 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 11:53 * - * - *
 コメント
さすが、北海道雪の積もりかたが半端じゃない。
こりゃ〜雪かきも大変でしょう。
こちらは大きな道路はとけてぐちゃぐちゃ。
どっちにしろ寒いのは嫌いだぁ(ToT)


** まめママ * 2005/12/14 2:22 PM *
本当に寒いのは嫌いです。
暖房費もかかるし、服代もかかるし、運転はこわいし、タイヤも2種類必要だし。

冬になると南の島に行きたくなります・・・。
1年中、Tシャツ短パンでいいのって、憧れます。
でも、南は台風がすごいのかぁ。

あぁ、現実逃避。

でも、6月〜9月までの北海道は大好きです。
(・・・みんなそうですよね・・・)
** ケロ子ママ * 2005/12/14 9:57 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/66
 トラックバック