<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いい歳して・・・ | main | ママ友達とお家でランチ >>


* * - * - *
降る降る降る
なんだかすんごい、雪が降っているんだけど・・・。
今日は幼稚園で、行事の打ち合わせがあるので、車で出かけなければならぬ。
この、行事担当者は皆良い人で、楽しい打ち合わせなんだけど、雪がね・・・降るとね・・・出かけるのが億劫。

この辺り、降り始めるとすごいことになるんです。
吹雪、風が強くなると、下に積もっている雪が吹き上がり、上から下から横から雪攻撃。
周りがすべて真っ白になり、まるで4次元世界に迷い込んだように、自分の方向感覚がなくなるんです。

ハー、ほんっと雪国の運転は怖いです。
まだ、吹雪にはならないけど、その日は近しです。

皆さん安全運転でね!
そして、雪道をチンタラ運転している、オバサンドライバーをいじめないでね。


* 09:27 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 09:27 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/53
 トラックバック