<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9年目のタイヤ | main | コマッタチャン >>


* * - * - *
初トラックバックBOX 私が目撃した芸能人・有名人
ちょっと試しにトラックバックBOXやってみます。
この「目撃した芸能人・有名人」他の人のブログ読んでいたら面白かったのでつい・・・。

北海道在住なので、機会には恵まれていません。
10年くらい前かな、近所のホテルで会社の会議があったとき、
森本レオさんがいました。
ちょうどキムタクの「ロングバケーション」が終わった頃だったので、かなり旬なタイミング!!

会社の友人何人かと「握手してください」
やっちゃいました。
でもね、森本レオさん良い人でしたよ。
「なんだか有名人になったみたいだなー」(有名人だよ)
って、あの声で言いながらみんなと握手してくれました。
火曜サスペンス、「みちのく鉄道○○殺人事件」だか「北斗七星殺人事件」だかの撮影だったらしいです。

そうそう、今年の札幌ドーム巨人戦のとき、うちのオットはゴルフ場で
原監督に会ったそうです。
原さんがトイレに入って行ったのを目撃したので、何気なく追ってトイレに入って隣で用を足したそうです。
そしてさも偶然そうに
「原さんじゃないですか」
と言ったらしい。
オットは、「北海道のゴルフ場はどうですか」と聞いたそうです。
「いいねー」とご機嫌だったそうです。
「今年の巨人全然駄目ですね」と言ったら
「そうだね」
と、言っていたそうです。
「格好良かったぞー」と、オットも大満足でした。
来年は期待していますヨ、原監督!!


その後吉村も見かけたそうですが、原監督に比べると、短パンを履いた冴えないおっちゃんだったとのこと・・・・。
* 21:57 * comments(0) * trackbacks(3) *
* 21:57 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/40
 トラックバック
有名人を目撃
 今日お客さんと話しをしていたときに「芸能人の○○と街でバッタリ会っちゃった」なんて話をしました。みなさんどのぐらいの人数の芸能人の人なんかと会ったりした経験あるんですかね。僕の場合、仕事柄芸能界の人たちとも知り合う機会が多いですが、そのほかでも結構
| FC.VIRIDIS BLOG | 2005/10/28 3:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 12:04 AM |
西洋占星術で森本レオさんを占いました
西洋 占星術 でみるギリシャ神話? 悪役、ふがいない役まわりで成功? 演技力は抜群?
| ズイフー!!ブログ - スプリングポイント | 2006/12/19 4:00 PM |