<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< めずらしく子育てネタ | main | 麻ひも編み ふたたび >>


* * - * - *
泣いた・・・
泣いた泣いた
いったい何に泣かされたかと言うと

これ


イヒヒほほほ

近所のスーパーへ行ったとき
書店へ消えたオット
そして
「清原の『男道』売り切れだった〜!」
と、残念そうにしていたので
楽天で買ってあげました。

私は別に清原ファンじゃないけど

でも、同年代として
甲子園を毎年盛り上げてくれたこととか
ドラフトのこととか
桑田とのこととか
FAのこととか
気になることも気になる

オットが読む前に読んでしまった

オットには
「何で泣けるのよ??」
でしたが
まぁ、ヤンチャナ男児の母親目線だったり
男の友情の絆だったり

まぁ、随所に泣けるシーンがあるんだなぁ

最後の引退の時
王監督が清原の耳元で言った言葉にも泣けた・・・




* 15:34 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 15:34 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/263
 トラックバック