<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 我が家のパパの花金 | main | 2009年おめでとうございます >>


* * - * - *
クリスマスプレゼント
母になってから変ったこと

嫌いだった「北の国から」を見て泣くようになった
嫌いだった宮崎駿アニメを見るようになった
嫌いだった24時間テレビに募金するようになった

先日地下鉄の吊り下げ広告に

「クリスマスまでにあと6,000人の子どもたちの
チャイルドスポンサーを募集しています。」との
チャイルドスポンサーシップの広告が

「クリスマスまでに」の言葉に目がいきました。

クリスマスには、いろんな人から沢山のプレゼントをもらう
我が家のばか息子たち

ありきたりの言葉だけど
「世界には生きるのもやっとな子供達がたくさんいるのに」
心のどこかでそう思っていることあります。

チャイルドスポンサーシップ
支援チャイルドとの文通等交流があるので
実感があるかなと思い、支援活動に参加することにしました。

1日150円=月4,500円たらーっ
このケチなケロ子が随分思い切ったことを・・・・

私のビールを減らすか猫2
* 11:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 11:58 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/254
 トラックバック