<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仕事が〜 | main | フランネル長めジャンバースカートタイプチュニック >>


* * - * - *
日曜日の夕飯
やっとお仕事終わりました。
さて、ソーイング三昧といきますか。
ネットで次々購入してしまった布
これを使い切ってしまおう〜!

日曜日、何食べました?
我が家はコレ

最近流行っているらしい「カレー鍋」

いったどんな味かと、とりあえず市販のなべ用タレを買ってみました。

う〜ん、ルーでも作れそう、出汁をどうするかが難しいとこかしら。

TVでは、「カレー鍋にすると、子供も野菜をたくさん食べるます」
と言っていたが、
我が家ではラーメンばっかり食べていた。

たしかに、ラーメンいける。
もちろん、〆のチーズおじやもね。
* 15:24 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 15:24 * - * - *
 コメント
同じこと考えてたのね。
我が家も先週、コマーシャルをみて作ってみたよ。
うちは、普通の鍋のだしから作ってみました。
感覚的には、カレーうどんみたいなイメージ。
結構いけたよ。
やっぱ仕上げはチーズだよね〜うん、うん…
** March * 2008/11/24 1:42 AM *
やはり、Marchさん宅でもやってみましたか。
そっか、普通の鍋のダシでいいのか
そうだよね、カレーうどんのダシは、
鰹とか昆布だよね。

今週末は、ダシから作るカレー鍋にしてみよう!


** ケロ子ママ * 2008/11/25 11:40 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/250
 トラックバック