<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっぱりかわいい〜 | main | この夏はまった調味料 >>


* * - * - *
ビンテージプリントエコバック


お気に入りのビンテージプリントで作成中だった、Mちゃんエプロン
諸事情により、生地が足りなくなり、生地到着待ち
その間、自分用のエコバックを作成

拍手
ついでに、ケロ子のキッチンも公開たらーっ

100%リネンの生地と組み合わせたのですが
この100%リネンってやつ、縫うのが難しい〜
縫うのが難しいと言うか、裁断さえ難しく、まっすぐに切れない(トホホ)

まぁどうせ、自分用のエコバックだし、エイヤっと作ってしまいました。
テロテロのリネンなので、形もテロテロ
中に、張りのある中布をつけたところ、
いい感じに、形がととのいました。

ポケットと、口がガバ〜っと開かないように
ボタンも付けました。



持って歩くのだけではもったいなく
ふだんも、こうしてキッチンにかけておくことに

使用済みキレイに洗った、牛乳パックやプラトレーを入れておくことにしました。
お買い物のときは、パックやトレーは店頭のリサイクルボックスへ

う〜んエコだわ〜
ニコニコ



* 14:31 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 14:31 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/245
 トラックバック