<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2008年キャンプその2 | main | 野球少年たちよ >>


* * - * - *
この夏のはまりもの



最近モチーフ編みにはまっていましたが、
この夏は、とうとう麻糸に手をだしてしまいました。

ざっくり、ナチュラルな質感がよくて
小物をちまちま、編み編み。

本を見たり、
出来上がりがどうなるかなと、想像しながら
自分で色々考えながら作ってみましたよん。

その中でもわりと上手にできたのがこの2品

玄関において鍵入れと
机の上においてミシン糸入れに使用(まんまじゃんたらーっ

海用に大きなマルシェバックも挑戦していたのですが
完成前に秋になってしまった。
中途半端なまま、編み糸いれとなっています・・・・。
* 20:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 20:32 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/237
 トラックバック