<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もうGWも終わってしまった | main | おいしい餃子とチーズケーキ >>


* * - * - *
大分上手になりました
「どんなに下手でも(才能が無くても)
毎日続けていれば、きっとそれは力になる」

というような文章をなにかの小雑誌で読んだことがあります。

4月は毎日かぎ針を持っていました。
GW行楽用に大き目のバックがほしかったので
頑張って作りました。

財布に携帯オムツに抱っこホルダー、リョウの着替えに、水
寒くなったら羽織る薄手のジャンバーと大容量
GWは大活躍!!


そしてこれは、
「その辺お散歩ポシェット」

財布に携帯、家の鍵とオムツを入れるのにちょうどいい大きさ

お散歩ポシェットは早速近所のママ達(若干二人ですが)

「もしかして手編み?かわいい〜ラブラブ
と好評でしたケロウィンク


この二つは、
ピエロさんの「コットンニィート」
クリームベージュ、シナモン、ウグイスの色で丸モチーフを編み
その周りを
「雑貨ナチュラルシリーズ」(綿60%、ラミー30%、リネン10%)
色番C−3を2本で編みつなげていきました。
この組み合わせは私一番のお気に入り


常に何か編んでいたくて
「ユウ用グローブとボールバック」


お友達ママ用
「夏のタバコ入れポーチ」

もササっと編んでいました。

これだけでは、寂しいので
リネンテープなんか買ってみて
流行の自作タグなんかもつけてみようかと・・・・


本当に
毎日編んでいると、編み目がそろってくるような・・・
気がします
* 21:36 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 21:36 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/229
 トラックバック