<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 痛みよ何処に・・・ | main | 私には旬の話題 >>


* * - * - *
夫婦のコミュニケーション
最近面白いドラマが無い。
唯一見てたのが「ウーマンウォーズ」。
女のドロドロ系ドラマ好きの私としては、米倉涼子と松下由樹は見逃せません。
石黒賢だからあまり期待せずみてましたが、
オットが結構ハマリ、夫婦そろって楽しく?見てました。
杉田かおりがまたよかったのですね。
石黒賢や石田純一がオロオロするたびに、私達は大笑い。
それでも、最終回はなんだかキレイにまとまり。
腹クロ夫婦は、物足りなさを感じておりました。

そんな昨日の最終回を見ながら・・・

石黒賢(台詞)「僕と結婚してくれてありがとう」
オット「俺は、死ぬ間際でもこれは絶対に言わん」
ケロ子「なんで?」
オット「お前が言う台詞だ」
ケロ子ちっ

石黒賢(台詞)「僕の子供を産んでくれてありがとう」
オット「これは言ってやる」
ケロ子「(とーぜんノーノー)」

石黒賢(台詞)「おまえと夫婦で楽しかったよ」
オット「これも言える」
ケロ子ラッキーどーして?」
オット「自由にゴルフさせてくれるから」
ケロ子困惑

夫婦のコミュニケーションをとることができた、
素敵なドラマでしたマル
* 11:22 * comments(4) * trackbacks(3) *
* 11:22 * - * - *
 コメント
再び登場デス(^^;

『ウーマンウォーズ』我が家でも大ヒットでしたよ。
コントみたいな妄想シーン(?)が好きでした。
オットも大喜びで見てたけど、
何に共感してたのかは??です。

平日昼間に出産できますように、お祈りしてます☆


** bamboo * 2006/09/22 11:39 PM *
オッ!bambooさん夫婦も見てました。
そうそう、妄想シーンも面白かった。

言われてみれば
男は何に共感して見ていたのでしょう?

最終回の一つ前の回かな
石黒賢がボロボロになっていくところ
私はウハウハ喜んでいたけど
そ〜いえばオットは
「ここまでしなくても・・・」
と、ポツンと言っていたっけ・・・。
** ケロ子ママ * 2006/09/23 9:38 AM *
私もハマってました。
でも、最終回はキレイすぎたね。
実際はどろどろ・・あんなもんじゃないでしょ〜

愛人も妻も美しすぎるよ〜。
** まめママ * 2006/09/25 11:04 AM *
まめママさんも見てました?
結構、見ている人多かったのね。

ま、結局
愛人も妻もお金に余裕があるとドロドロしないのかなぁ
なんて思ったりもしたけど。
私としては、もっともっともっと〜
ドロドロした女の戦いが見たかった。

** ケロ子ママ * 2006/09/25 11:21 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/130
 トラックバック
松下由樹 水着画像 壁紙 掲示板プロフィール紹介
松下由樹(まつした ゆき、マツシタユキ、本名:松下 幸枝(まつした ゆきえ)、生年月日1968年7月9日)は、北海道名寄市生まれ、愛知県名古屋市育ちでイエスコレクティッド(松下の個人事務所)所属の女優さんです。ここでは松下由樹の魅力について紹介していきます。
| 戸田恵梨香 画像 壁紙の情報紹介 | 2006/10/03 3:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 11:17 PM |
muzoboz0107
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0107 | 2007/01/10 3:45 AM |