<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 出産準備コミュニケーション編 | main | あてにならない経産婦 >>


* * - * - *
出産準備名前編
そういえば、新宮様の御名前が「悠仁」様に決まりましたね。
実はこの「悠」の字
我が家のユウの字なのです。
「人に説明するする時、難しいんだよね」と私の母はブツブツ言っていましたが
これで解決ラッキー

二人目の名前、考えていますよ〜
子供の名前を考えるのは難しいです。
たいていだれかとかぶってしまいます。
「○○は?」「中学の時に、その名前のヤツがいて○○だったんだよな」
大抵これで、却下となります。
「そんなこと言っていたら気まらな〜いぶー

それでもなんとかいくつか候補があがり、
あとは顔を見てから決定しようということになりました。
参考にしたサイトは以下の二つ

オットお気に入りのサイト
名付けと姓名判断

私お気に入りのサイトです。

命名ウィザード
* 23:45 * comments(2) * trackbacks(6) *
* 23:45 * - * - *
 コメント
モブログで頑張っていたのですね!
いいぞぉ〜
これだと生まれてすぐのお知らせがみれるかな。

ユウ君の字はこの悠でしたか。なんだか紀子様とは
ご縁がありますね。
名前何かな〜楽しみにしてます!!
** まめママ * 2006/09/18 8:50 PM *
そうなんですよ。
ユウの時は悠。

予定日を1週間過ぎて、やっとでてきたので
きっとのんびりやさんなのね。
このまま「おおらかな人間に」
と願いを込めたのですが・・・
母のねがいとは裏腹に、今ではかなりせっかちなやつです。

二人目はどうなることやら。
** ケロ子 * 2006/09/20 10:41 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/127
 トラックバック
出産準備スレの紹介です。
出産準備スレの紹介です。
| 妊娠・出産準備 | 2006/09/30 11:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 11:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 1:47 AM |
無料レポート 『酸素と脂肪燃焼』
『酸素と脂肪燃焼』 酸素とダイエットは非常に深い関係です。 この酸素を使って脂肪燃焼を促進することができます。 実は酸素を●●するだけでいいんです。 お金かけて高いサプリメント買ってますか? それもいいかもしれませんが、 もっと手軽にで
| 無料レポート@ドット来る | 2006/11/15 6:06 PM |
子供の名前の付け方
子育て、育児、保育の悩み解決では、子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報をお伝えしています。
| 子育て、育児、保育の悩み解決 | 2006/12/09 11:43 AM |
muzoboz0107
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0107 | 2007/01/10 3:45 AM |