<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 子育てを思い出して | main | 母の憂鬱な夏 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
実は・・・
昨日の「医龍」見ました〜。

実は、私
坂口憲二が大好きなのだ
最初に見たのは、筋肉番付の特番だったかな?
「な〜んて素敵なお顔の殿方なんでしょ〜ときめき
と、思っていたら、
CMやらドラマに出てきましたね。

あんなに男前なのに
ドラマでは冴えない2番手や後輩役が多く
そこがまたいいじゃありませんか。
(骨太で不器用な男性が好みよ)

それなのに今回は天才外科医役ぅ?
絶対、世間からは馬鹿にされるだろうけど
も〜、ドラマの内容なんてどーでもいいわ
白衣を着て、あの鋭い目で凛々しくメスを
持ってくれればそれで私は満足っす。

佐々木蔵之介や夏木マリ等、周りのキャストも悪くなく
毎週楽しんで見ています。

先日、坂口道場のHPなんかも見ちゃったら
限りなくプライベートに近いスナップ写真がたくさんあって
ニヤニヤ
お兄さんもいるらしく、
お兄さんも中々いい男でした。

格闘技好きのオットは
「なんであの坂口征二から、こんないい顔が生まれるんだ??」
と、いつも言うけど
ホント、お父さんにあまり似てませんねぇ。

ウチのユウも、20歳くらいになったら
坂口憲二みたいな顔にならないかなぁ
と、思っているのですが、

口元は、上唇が薄くて結構いけるかと思うのだが
上向きの鼻
八の字に下がった眉
広い目と目の間
広い眉と目の間・・・・

多分、お笑い系の顔となっていくでしょう[:がく〜:]





* 11:21 * comments(3) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 11:21 * - * - *
 コメント
「医龍」の坂口憲二!いいすねぇ。
毎回チェックではないけれど見てます。
あのイメージトレーニング?
屋上で上半身裸で・・・って様になってます。
いい体してるよね。

ユウ君を想像してみました。
きっとやさしい顔立ちなんでしょう。
ケロ子ママを想像すると村主さんしか思い浮かばない(^^)

** まめママ * 2006/06/16 6:32 PM *
はじめまして。医龍で坂口憲二に嵌まってしまい色々ブログを検索していてたどり着きました。
ホノボノした雰囲気に惹かれて思わずコメントしたくなりました。

今まで坂口憲二には何の興味もなかったのですが朝田龍太郎にはやられました。(医龍のHPにもそういうコメント多いようですが・・)もう終わって一週間たとうとしてるのに
なかなか医龍モードから抜け出せそうにありません。
世の中にこんな“素敵なお顔の殿方”がいたのですね。

坂口道場のHP 私も思ったのですがお父さんには似てませんね。お兄さんも中々だけどあまり似ていない様な・・・
私がもし女二人姉妹の姉で妹がここまで美形だったらグレてたかも?って何か関係ないこと考えてしまいました。
っでもって非常にお母さんの顔を見て見たくなりました。

うちには二人の息子(小4と小2)がいるのですが、私もケロ子ママさんと同じようなことを思って子供達に、息子がこんなにもいい男だったらいいよなあ・・って言ったら思いっきり 無理! と言われてしまいました。
何せ下の子はもう既に自分は外見では勝負できないから笑いで何とか女の子にもてるように昨今のお笑いブームにのっとって日々笑いのセンスを磨こうとがんばってるし、上の子は
赤ちゃんの時から女の子に間違われる様なオカマちっくな
顔で男らしいことは大嫌い。武道を習わせるのが夢だったのにお願いだからそれだけは勘弁して!と懇願されたので諦めました。

現実はそんなもんなんでしょうかね。
何かツラツラと勝手なコメントを書いてしまいすみません。
お体大切にして下さい。
** ぶちママ * 2006/07/05 8:44 PM *
まめママさん久しぶり〜
なんだか、雨が降ればやる気が無く
天気が良ければ暑くて、ダラダラしていた私です。
そうねぇ、この文章を見ると優しい顔をそうぞうしちゃいますねぇ。
全然、きかない顔なんですよ。
目は一重で少し吊りあがり気味。
しいて言えば、間抜けな「中田ヒデ」かな。
私もフィギア選手の中では村主が近いかな程度で、
本当は「ケロロ軍曹」にかなり似ております。
トホホ・・・。

ぷちママさんはじめまして〜
いや〜コメント嬉しいです。
ブログサボっている間に、医龍も終わってしまいましたね。
最終回の朝田龍太郎いやいや坂口憲二は、
格好良すぎ!!

私も夢に見てしまいましたよ〜
以前、サーフィンの旅番組をやっていて
それのDVDもでているらしいのですが、
買ってしまいそうになる、衝動を抑えております。
今後も、いい男役でドラマに出てくれるといいな〜。
以前「天体観測」というドラマに、出演していたのですが、
それもスキンダイビングをするシーンがあり、
朝田ほどではないけど、そこそこ格好いい姿がみられますよ。
小学校のお子さん二人ということで、
子育てはとりあえず一段落ですか?
私は、これからですよ・・・・
でも、小学校は小学校でまた、新たな悩みもありそうですね。

出産を控えていて、更新がサボりがちですが
また来てくださいね。
「ほのぼのとした雰囲気」ぷぷぷ
本当はかなり、辛口の私ですよ〜〜


** ケロ子ママ * 2006/07/06 11:03 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://kerokomama.jugem.jp/trackback/113
 トラックバック