<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
冬の楽しみ
2月になりました。
一番寒くて、一番風邪にかかりやすい時期。
でも、このひと月を乗り越えると、
春の足音が・・・


この時期は
「外に出ない!!」
が一番。
家にこもっていると、な〜んにも楽しみが無いけど

無いけど

この時期は、い〜ドラマ(い〜男が出ているドラマ)
放送してくれるんですよねときめき

子供をサッサと寝かしつけビールとつまみを用意して、TVの前へ
なんて至福の時なんでしょう。
この時期のケロ子の一番の楽しみなんです。

今週末2月7日、8日やりますね
「警官の血」
江口洋介、吉岡秀隆、伊藤英明、が親子三代
高橋克典に佐藤浩市も出演だって〜

ビール買いだめしておかなくちゃがちゃぴん
* 11:06 * comments(2) * trackbacks(0) *
夫婦のコミュニケーション
最近面白いドラマが無い。
唯一見てたのが「ウーマンウォーズ」。
女のドロドロ系ドラマ好きの私としては、米倉涼子と松下由樹は見逃せません。
石黒賢だからあまり期待せずみてましたが、
オットが結構ハマリ、夫婦そろって楽しく?見てました。
杉田かおりがまたよかったのですね。
石黒賢や石田純一がオロオロするたびに、私達は大笑い。
それでも、最終回はなんだかキレイにまとまり。
腹クロ夫婦は、物足りなさを感じておりました。

そんな昨日の最終回を見ながら・・・

石黒賢(台詞)「僕と結婚してくれてありがとう」
オット「俺は、死ぬ間際でもこれは絶対に言わん」
ケロ子「なんで?」
オット「お前が言う台詞だ」
ケロ子ちっ

石黒賢(台詞)「僕の子供を産んでくれてありがとう」
オット「これは言ってやる」
ケロ子「(とーぜんノーノー)」

石黒賢(台詞)「おまえと夫婦で楽しかったよ」
オット「これも言える」
ケロ子ラッキーどーして?」
オット「自由にゴルフさせてくれるから」
ケロ子困惑

夫婦のコミュニケーションをとることができた、
素敵なドラマでしたマル
* 11:22 * comments(4) * trackbacks(3) *
実は・・・
昨日の「医龍」見ました〜。

実は、私
坂口憲二が大好きなのだ
最初に見たのは、筋肉番付の特番だったかな?
「な〜んて素敵なお顔の殿方なんでしょ〜ときめき
と、思っていたら、
CMやらドラマに出てきましたね。

あんなに男前なのに
ドラマでは冴えない2番手や後輩役が多く
そこがまたいいじゃありませんか。
(骨太で不器用な男性が好みよ)

それなのに今回は天才外科医役ぅ?
絶対、世間からは馬鹿にされるだろうけど
も〜、ドラマの内容なんてどーでもいいわ
白衣を着て、あの鋭い目で凛々しくメスを
持ってくれればそれで私は満足っす。

佐々木蔵之介や夏木マリ等、周りのキャストも悪くなく
毎週楽しんで見ています。

先日、坂口道場のHPなんかも見ちゃったら
限りなくプライベートに近いスナップ写真がたくさんあって
ニヤニヤ
お兄さんもいるらしく、
お兄さんも中々いい男でした。

格闘技好きのオットは
「なんであの坂口征二から、こんないい顔が生まれるんだ??」
と、いつも言うけど
ホント、お父さんにあまり似てませんねぇ。

ウチのユウも、20歳くらいになったら
坂口憲二みたいな顔にならないかなぁ
と、思っているのですが、

口元は、上唇が薄くて結構いけるかと思うのだが
上向きの鼻
八の字に下がった眉
広い目と目の間
広い眉と目の間・・・・

多分、お笑い系の顔となっていくでしょう[:がく〜:]





* 11:21 * comments(3) * trackbacks(0) *
何だかなぁ
ドラマのこと一生懸命書いたのに消しちゃった悲しい
同じ事を2回するのって、やる気無くしちゃいます。
仕事でもそうだけど・・・。

若い時はよくやりましたよ。
登録しわすれたり、間違えてデーター上書きしてデーター消しちゃったり。
最近はしなくなったけど・・・。

パソコンの性能も上がってきてるしね。

木曜日「けものみち」と「小早川の伸木の恋」を録画。
昨日の夜、オットと2人でブツブツ言いながら見ました。

「けものみち」
米倉涼子、佐藤浩市、仲村トオル、東ちづる、若村麻由美
好きな俳優さんがたくさん出るので、是非見たかったのです。
内容も面白そう。

最後のほうで、米倉涼子が浴室のマジックミラーで、タオルをハラリと落としたところでビデオが・・・・。

「小早川伸木の恋」が入ってしましましたびっくり

オットも悲しい「いいところだったのに・・・。

私の、録画予約ミスでした。
ごめんなさい。

「小早川伸木の恋」
こちらは北海道の星「大泉洋」が出ているので一応チェック。

内容は・・・。
まだ1回目なので何ともいえませんヌ。

原作が柴門フミでしょう。恋の駆け引きが嫌いな私は、いまいち彼女の話に登場する女性達に、好感を持てなくて。
大泉洋がでているので、一応来週も見るけど。

オットは、片瀬那菜演じる、妻のような女が嫌だと言っていたが
私は、紺野まひる演じる盆栽教室の女のほうが嫌だな・・・。

これもまた、古谷一行のところにメールが届くところでビデオが・・・・冷や汗
オットに叱られてしまいました・・・・。

だから初回延長とかって、嫌いなのよ〜
* 23:31 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |